2014年8月11日月曜日

キャンピングトレーラー 駐車場

エンジンが付いていないからといっても、立派な車両です。

公道を走ろうと思うなら、
車検を通すために、
車庫証明のために、2km以内の駐車場が必要です。



やっぱり、郊外か、田舎じゃないと厳しいと思います。


750kg以下なら、まだしも、それ以上のサイズになると、



幹線道路に面していない限り、しんどいと思います。


バックが大変なのは、ご存じの通り、
狭い交差点での右折左折も、地獄です。


うちのは、24ftありますが、
前の道が交差点付近で、実質3車線ほどあるので、
難なく入りますが、
車の往来がなくなるまで、またなくてはなりません。


細かな調整は、ドリーを使うと便利です。



ただ、大きいと、とてもじゃないけど、
人力じゃうごいません・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿