2014年8月10日日曜日

キャンピング トレーラー 中古


エンジンが付いていないので、中古で十分です。


とはいえ、
内装、特に、水回り・水漏れは、十分チェックした方がいいです!!

普通のお家と同じです。



使い倒して、売りに出される中古は希だと思います。

ほとんどは、
買ったけど、結局使わないから、

だから、内装は意外ときれいだったりします。



国内に出回っているキャンピングトレーラーのほとんどは、
アメリカ・ヨーロッパからの輸入品。
それも、中古がほとんどです。


私も、コロラド州から、2007年モデルの中古を輸入しました。



写真で吟味するしかなかったのですが、
届いてみたところ、
ほとんど使われていないような車体でした。



それより、

8x24ftなのに、あまりのでかさに、驚かされましたねw

0 件のコメント:

コメントを投稿